人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなびたびなひ

hinabitabi.exblog.jp ブログトップ

相棒2


新しい仲間がやってきた。

その名も「REHE MAN ラヒマン」



相棒2_d0155148_2292360.jpg


えっ?HIJET CARGOですけど、、、中古ですけど、何か(笑)

まぁまぁ、世の中には数多く車があれど、働く自家用貨物車といえばやはりハイゼットでしょう。
もうずいぶんと前から私たちの中ではハイゼットだったのです。
そんなわけでやってきたハイゼットのREHE MAN(通称ラヒちゃん←インド系)

個人的にはフォールテンさん(←フランス系カナダ人)とか、おっとりした穏やかな名前が良かったのだけれど、夫の気持ちが強かったのでラヒちゃんとすることになりました。
(BGMはラジオとカセットしか聞けないのだが、我が家にあるカセットは中東系とか、ラテン系とかだからラヒちゃんで良いのかも知れない)
相棒2_d0155148_221226100.jpg

ラヒちゃんの魅力は何といっても積載量の多さ!
材木だって、コンクリートだって運べちゃう頼りになる車なのです。
スピードが出ないのも個人的には安心材料、ラヒちゃんとは気が合いそう…。
これからどんどん「おじいさんの家」づくりにも参加してもらおう!
相棒2_d0155148_22441369.jpg

ということで、天気もよいので記念撮影。
(でも…やっぱりお散歩やサイクリングが好きかも)
by hinabitanabihi | 2010-05-23 22:39 | 日々
line

のんびり生活


by hinabitanabihi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite