ひなびたびなひ

hinabitabi.exblog.jp ブログトップ

相棒3


ドライヤーの熱風のような中、今日もハロがでていました。
ハロを見るのは田舎に来てから2度目ですが、あまり珍しいものではないのかしら?

d0155148_2044383.jpg
今回は虹の輪が2重になっていました。(それっぽく見えるかな〜?)

そして、今日は待ちに待った「相棒3」とご対面の日。あっ・・・ワンコではありません。念のため。






それは、首を長〜くして待ちわびたコレです。ジャ〜ン!
d0155148_20485578.jpg
あっ…ただいま準備中。

組み立てること20分…「できた〜!」と組み立てが終わり嬉しさのあまり記念撮影!
d0155148_2050449.jpg
ふっふっふっ。
小型コンクリートミキサーの相棒「ミキオ」通称:ミッキー。
これから「おじいさんの家」で活躍してくれる力強いヤツなのです。(嬉泣)

そんな訳でよろしく…。
d0155148_20575415.jpg
って、頭入ってますけど…。はいっ、嬉しさのあまりはしゃいでいます…すみません。
何はともあれこれで工事に弾みがつく思うと嬉しいです。

d0155148_20584654.jpg
パクチーも順調そうだし、暑さに負けずにがんばるのです!
[PR]
by hinabitanabihi | 2010-06-26 21:11 | つくる
line

のんびり生活


by hinabitanabihi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite