ひなびたびなひ

hinabitabi.exblog.jp ブログトップ

トラクターLOVE


「燃えるオト〜コのぉ〜」でおなじみ赤いトラクター(古っ!)
d0155148_20434557.jpg
見かけるとカメラ(携帯)を向けているぢぶん。
なんか、働く車…というか、小型特殊自動車がすきみたいです。




スポーツカーが好きっていう方がかっこいい!(ラインのきれいな車はもちろんすきですよ)
でも、カメラを構えたことは一度も無い…。
d0155148_20495648.jpg
ってことは、
d0155148_20503213.jpg
マニア?(笑)
d0155148_2051468.jpg
マジンガーZとか、ガンダムとかが好きというわけではないので、メカ的なところに魅かれたわけではないみたい。
強いて言えば、緑のなかにぽつんといる姿を見たり、ご主人様を乗せて時速15キロでのんびり働く姿が、なんかほのぼのとして好きみたいです。
やっぱり、トラクターは赤ですよね。
[PR]
by hinabitanabihi | 2010-08-11 21:13 | 風景
line

のんびり生活


by hinabitanabihi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite