ひなびたびなひ

hinabitabi.exblog.jp ブログトップ

小菊


借家のアンテナ工事の立ち会い時間までになんとか帰宅。
すると天気が良いので大家さんが家の前の菜園の手入れをしていた。
挨拶しながら、兼ねてから「可愛い」「可憐な」と、思っていた菜園脇の小菊のはなしをすると、
「好きなだけどうぞ」とのお言葉…。
でもさすがに申し訳なくて、言葉だけにしていたら、大家さんが両手いっぱいの小菊を持ってきてくれた。
d0155148_20263048.jpg
その束、直径1m以上はあるかも。
テーブルに置くと、蜂蜜のようなぎゅっとした蜜の香りが広がって、お花の力は本当に凄いと思う。
d0155148_20294174.jpg
野草のようなこの感じもわたし好みかも。
大家さん、ありがとうございます。
[PR]
by hinabitanabihi | 2010-10-07 20:31 | 日々
line

のんびり生活


by hinabitanabihi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite