人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなびたびなひ

hinabitabi.exblog.jp ブログトップ

作業前の腹ごしらえ


人なつっこいヤギくんと
作業前の腹ごしらえ_d0155148_22122097.jpg
シャイなヤギさん。
作業前の腹ごしらえ_d0155148_22131234.jpg
実はヤギの角を触ったのは初めてで、角って温かいことを初めて知りました。

今日はこちらでランチを始めたと遅ればせながら知り、日曜大工前の腹ごしらえに行って参りました。
さぁ、フォルクローロいわて東和へ!





意外とスタッフが変わっているお店って多いと思うのですが、こちらは見覚えのあるスタッフが再び笑顔で迎えてくれたので(彼女はきっと分からないだろうけど)凄く嬉しくなりました。
あのひとも、このひとも、、、。
美味しいものって幸せな気分になりますよね。
笑顔だともっと美味しく感じるし。
作業前の腹ごしらえ_d0155148_22193326.jpg

いつもは遠慮して撮れない店内ですが、奥側にお客様がいらっしゃらなかったので、失礼して長テーブルの写真を…。
バラバラな椅子とか色違いとかって好きです。
作業前の腹ごしらえ_d0155148_2225391.jpg
あ〜っ、おなか空いたぁ!
今日のランチは黒米うどんが売り切れとのことで「やわらか三陸地鶏のとろっとろ親子丼」を注文しました。
あつあつで、たまごもとろっとろでしたよ。
作業前の腹ごしらえ_d0155148_22283754.jpg
食後にふたたびヤギくんとスキンシップ…。
わたしより旦那さんの方がお気に入りな様子(ちょっと悔しい…;笑)。
ヤギって、おとなしくって、お利口さんなんですね…目が怖いと今まで思っていたけれど、このコなんか口元笑っているし。
うっ、、、いいかも!!

また近いうちに来なくてはっ。午後もがんばろう!
by hinabitanabihi | 2010-10-30 22:41 | 日々
line

のんびり生活


by hinabitanabihi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite