人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなびたびなひ

hinabitabi.exblog.jp ブログトップ

冬眠


ジムのロッカールームで地元のラジオ放送が流れていて、今日も耳を傾けていると
冬期閉鎖の道路情報が次から次へと…。

そうか…あの道が閉じてしまうんだ。
えっ?あそこも来年の春まで通れないんだ…。

アナウンスが流れる度、峠道を思い出しては寂しくなり
季節も心も「動」から「静」へと変化していくのを感じます。
本格的な冬はそこまで来ているみたいですね。

北の冬は心の準備が出来ていないと乗り越えられないことを学んだので(苦笑)今年はしっかりと。
冬眠_d0155148_20574751.jpg
あ〜っ、しばらくするとこんな風景が当たり前に…!
心の準備、、、しっかりしないとね。
by hinabitanabihi | 2010-11-05 21:04 |
line

のんびり生活


by hinabitanabihi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite