人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなびたびなひ

hinabitabi.exblog.jp ブログトップ

初デート


夫との初デート??は、夜の新宿の歌舞伎町(爆)路地裏めぐりでした。
初デート_d0155148_20151233.jpg
歌舞伎町には青春の一時代にクラブなるものに友人と数回行った程度で、
なんと言うか…遠いところでした。

でも、香港の怪しい路地もタイの猥雑な繁華街も決して嫌いではなく、オランダの飾り窓がまだ生き生きしていた時代も、嫌いというよりは『混沌とした世界』は好きな部類だったので、路地めぐりは楽しかったのを憶えています。




それからも何度も夜の歌舞伎町へお散歩(お店にはタイ料理屋に行くくらい)に出掛け、夫の好きな「何か」が少しずつわかって来たり、自分との違いと共通点を見いだしながらお散歩を楽しみました。
たまには自転車で青山方面とかにも夜散歩に出掛けましたが、気付けば西麻布の路地裏にいたり(笑)
「結局、路地裏じゃん!!」みたいなことに。
※そう言えばこの時も路地に行ったなぁ〜
初デート_d0155148_20351340.jpg
で…、やっぱり田舎に越して来ても「路地裏、裏路地」なのです(爆)。
初デート_d0155148_20362498.jpg
くっつき虫なわたしは、気の向くままの夫にくっついて、自分以外の人間の目線というか、世界に紛れ込んだみたいなお散歩を楽しむのです。
初デート_d0155148_20384349.jpg
考えたくもありませんが、夫にもし先立たれたら生きていけるのか???な、ぢぶんなのです(汗)。
by hinabitanabihi | 2010-11-23 20:52 | 風景
line

のんびり生活


by hinabitanabihi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite