人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなびたびなひ

hinabitabi.exblog.jp ブログトップ

まだかなぁ

雪が溶け始めたのは良いけれど、大半が土色の景色は、土の匂いに胸を熱くするものの
どうやったら写真映えするのか皆目見当もつかず…。

雪景色ってフォトジェニックで良かったな。(夫は雪景色はすぐ飽きちゃうらしい…)
まだかなぁ_d0155148_1922197.jpg
先日、数年振りに豆苗を買ったところ、そのパッケージに『刈り取ったあとの芽は再収穫できます』と書いてあったので「ならば」と水に浸してみました。
こだわりの水を使用して栽培した豆苗らしいので、わたしもがんばってイオン水とか、その手のものを使って育ててみました。

…、しかし、3週間くらい経ちますが、枯れもしなれば育ちもしません(苦笑)

寒さのせいで、休眠状態なのですかね。
昆虫も8度を下回ると動かなくなると言うし…、北国にいると辛抱強くならざるをえませんね(泣笑)
by hinabitanabihi | 2011-03-02 19:41 | 日々
line

のんびり生活


by hinabitanabihi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite