ひなびたびなひ

hinabitabi.exblog.jp ブログトップ

幸せ?な筋肉痛


日曜からジムを再開しました。
いつも行くジムは地震で設備に被害が出てしまったため、隣町の総合体育館へ行きました。
d0155148_17471340.jpg
身体を伸ばすと気持ちまで軽くなって良いですね。
ひと通りマシントレーニングをしてから今回はウォーキングではなく、ランニングコースを珍しく疾走!昔のようには走れなくても、風をきって走るって最高でした!なんだか子どもの頃を思い出します。
しかし…、月曜日からスネが!痛くて…普通に歩けません(苦笑)

短距離走者だったのは遠い昔、でも何故スネの筋肉なんだろう?!可笑しくて歩く度に笑ってしまいます。
それでも筋肉痛ですら幸せな事なんだって、ギクシャク歩きながら苦笑して、変な事になってます。
う〜〜っ、痛い。
[PR]
by hinabitanabihi | 2011-04-21 18:17 | 日々
line

のんびり生活


by hinabitanabihi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite