ひなびたびなひ

hinabitabi.exblog.jp ブログトップ

挽回!


夏らしい陽射しが戻ってきました。
d0155148_13582543.jpg
とは言うものの、やっぱり暑いです。
エアコンを点けていない室内は36度…。
時々入って来る風がある分まだマシですが、今日はこのあと「おじいさんの家」の草刈りの予定。
大丈夫かな…(ちょっと熱中症になりそうで不安…なので様子見てます)

玄関の苦瓜カーテンはすくすく成長中です。

最近は室内に風を通す為に玄関の戸を解放したままなのです。
気になる虫の侵入は農作物用虫除けネットを網戸がわりに下げてガード!
パッと見た感じは新作フラットレースカーテン風?かしら(←全然違うか…;汗)。

こちら100円ショップダイソーで購入しました。
切り口にロックミシンが掛けてありホツレないスグレモノ!
農家のおじちゃんにはすぐ見破られますが、なかなか気に入っています(苦笑)。
[PR]
by hinabitanabihi | 2011-08-06 14:06 |
line

のんびり生活


by hinabitanabihi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite