ひなびたびなひ

hinabitabi.exblog.jp ブログトップ

秋の味覚


台風の暴風域に入った模様で、帰り道、横風を受けて思い切りハンドルを取られました(汗)
怖いのは雨だけじゃないのね…と、慎重に帰って参りました。
d0155148_2162510.jpg
ところで、今年は果物や木の実が大豊作なようで、こと栗は大粒なのです。
新しい職場は堅いところなのですが、そこは田舎♪上司が栗をおすそ分けしてくれました。
大きく甘い栗はホクホクしていてそれはもう、美味しいのなんの。
取りきれない栗が車に踏まれ、ぼろぼろになっているらしいのです!(勿体無〜い!)

この後、ついに点けてしまったエアコン(暖房)によってぬくぬくになったお部屋で
Fさんに頂いた山形の梨をいただいて秋の味覚を満喫♪
(外はものすごい雨の音)
最高気温も16度の北東北は冬に向っているようです。

台風、大丈夫かな…。
[PR]
by hinabitanabihi | 2011-09-21 21:20 |
line

のんびり生活


by hinabitanabihi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite