人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなびたびなひ

hinabitabi.exblog.jp ブログトップ

功績


夫の帰宅しての第一声が「スティーブ・ジョブズが亡くなった」でした。
功績_d0155148_20292521.jpg
以前から具合が悪いとは耳にしていたけれど、早い、早過ぎます。

macの付き合いはかれこれ25年近くになります。
レインボウカラーのリンゴは今でも好き。
クラシックも好き、G3のノートのデザインも好き、とにかく好き。
誕生日に「おめでとう」と画面に浮かんだ時は抱きしめたくなるほどでした。

時代は変わって、無駄は消えていったけれど、やっぱりappleは好き。
これからもスティーブ・ジョブスが生きていると錯覚するような企業であって欲しいな…。

それにしても若く、惜しい人を失いました。
どうか、安らかに…。
by hinabitanabihi | 2011-10-06 20:45 | 日々
line

のんびり生活


by hinabitanabihi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite