ひなびたびなひ

hinabitabi.exblog.jp ブログトップ

バレンタインでした


朝のニュースで14日がバレンタインデーだと気付き冷や汗…。

都会にいると販促などあの手この手の戦略で、街中キラキラしてるから忘れたくても忘れられないのに
田舎はあまりそういった打ち出しはやらないため、割と思い出してもすぐ忘れてしまうのです。

いやぁ…職場に行き難かったですよ(笑)
朝一番で「お世話になっています」と上司に渡す女子がいるとドキドキものでした。
キーボードを打つ音がいつになく大きくなるような感じでした。

そんな夕方のスーパーで、我が夫(&自分用でもある)にザッハトルテとか、オペラとかのチョコケーキでも買って帰ろうとケーキ屋さんへ行くことを予定していたにもかかわらず、スーパーのレジにいる時にはそんな事など忘れ、ドラッグストアの買い物の事で頭はいっぱいになっていました。
d0155148_20461594.jpg
それから夫が義理チョコを持って帰って来るまですっかり忘れていた自分…。
(↑写真はボケていたので敢えてクラッと来た感じに加工しました)

バレンタインに随分とキラメキを感じなくなっているのでした。
d0155148_20482725.jpg
これって、年齢のせい?
フレッシュ期間は過ぎてしまったのかしら?

そうこう言いながら、ちゃっかりピンクの熊をいただきましたよ(汗)
ごちそうさまでした。
[PR]
by hinabitanabihi | 2012-02-16 20:55 | 日々
line

のんびり生活


by hinabitanabihi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite