ひなびたびなひ

hinabitabi.exblog.jp ブログトップ

今朝みた夢


日曜日は朝寝坊モードのため、逆に日曜日の夜は眠れなくなり、
浅い眠りのまま朝を迎えたりすることも少なくありません。
d0155148_20345646.jpg
そんな日は、沢山の夢を憶えているもので、今朝もそうでした。

中でも起きる直前の夢は生まれて初めて見るタイプだったのです。

仕事で大きな仕事をまかされる事になり、自分ひとりではちょっと心もとないと、
有能なビジネスパートナーと、打ち合わせに臨むのです。
で…、映画やドラマのようにカメラが引きの状態で、わたしとパートナーを背中から映し出し
おしり辺りから上半身をアップに映し出すと(何故かわたしは夢の観客でもあるのです)そのパートナーの正体はスーツを着た『ドラえもん』だったのです(爆)。

確かに頼りになりそうですが、アニメのキャラクターがシビアな顔つきで打ち合わせをする光景は
ちょっと変でした。
というか、アニメのキャラが夢に出て来たのも初めてです。

幼児化してる?
これをどう自分なりに分析するか…。
分かり易いような?深いような?

4月の初夢でした。
[PR]
by hinabitanabihi | 2012-04-02 20:45 | 日々
line

のんびり生活


by hinabitanabihi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite