人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなびたびなひ

hinabitabi.exblog.jp ブログトップ

惜しい…


少し昔の、海の見えるリゾートホテルに宿泊しました。
惜しい…_d0155148_21565239.jpg
タイムスリップしたみたいなホテルで、海が一望できるという展望風呂を貸し切り状態でひとり満喫していると、体育会系の(レスリングとか相撲とか?)学生さんがガヤガヤと入って来て賑やかに…。

「せっかくのリラックスタイムが…。」とは思ったけれど、公共の施設なので仕方ない。

がっ、、、

ザッパ〜ンと、ボリュームのある女性がひとり飛び込み、泳ぎ出したのです(*_*)

渋い温泉場に慣れているため、さすがにこれには我慢が出来なかったので、早々に引き上げた次第。

もともと広々としたバスルームがお部屋に付いていて、それで十分だったのに…。
そんな訳で、翌日は日の出をみながら朝風呂の予定でしたが、お部屋で朝シャンにしました。


ちなみに、ひと昔前の懐かしい便座が…。
惜しい…_d0155148_22114744.jpg
ねっ、懐かしいでしょ?
by hinabitanabihi | 2013-04-19 22:15 | 風景
line

のんびり生活


by hinabitanabihi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite