人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなびたびなひ

hinabitabi.exblog.jp ブログトップ

秋の空


きょうは朝から雨雲で暗いせいか?とっても「ねむ〜〜〜〜いっ!」のです。
日曜日の作業も雨降りで、そういえば進まなかったな…。
晴れると心地よい秋なのに…(遠い目)。
秋の空_d0155148_1962235.jpg
そうそう、土曜日に滝の上温泉に行く前に、トロイカのチーズケーキが食べたくなって、真逆の北上を目指したのでした。
※ちなみにこれはゴーダチーズラスク。。。




トロイカのチーズケーキは濃厚です!一瞬、レアチーズケーキ??と思うほどのクリーミーさ。
秋の空_d0155148_1913223.jpg
ふふふっ。シートもお皿もインスタント(ダイソー)です。エコではないのですが、お許しを。
秋の空_d0155148_19143950.jpg
北上市を流れる和賀川の岸辺は整備されていて、なかなか良い休憩スポットなのです。(川は見えないけれど)
秋の空_d0155148_19173659.jpg
きれいにセッティングされたテーブルで食すケーキも美味しいけれど、青空の下のケーキもまた格別なのです。
秋の空_d0155148_19293493.jpg
食後はギタータイム。
わたしは温かい芝生に寝転んで…うとうと。秋はやっぱり良いですね。
by hinabitanabihi | 2010-10-04 19:31 |
line

のんびり生活


by hinabitanabihi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite