人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなびたびなひ

hinabitabi.exblog.jp ブログトップ

無事です


今朝、私たちが住んでいる地域のライフラインが復旧しました。

また、被害の大きい沿岸部に住む実家の家族も無事との確認が奇跡的に取れました。
まさに津波の被害に見舞われた故郷を思うと、心が引き裂かれる思いです。

依然、安否を確認したくても連絡が取れないジレンマに夜も眠れない方も大勢いらっしゃると思います。
実際、わたしも家族と連絡が取れたのは地震から2日目のたったの一度きりです。
津波の被災地の友人とは全く連絡が取れていません。
壊滅的な被災地になればなるほど連絡は取り難くなりますが、どうか諦めずに、無事を祈りましょう。


しばらくの間、ブログはお休みします。
by hinabitanabihi | 2011-03-14 18:18 | 日々
line

のんびり生活


by hinabitanabihi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite