ひなびたびなひ

hinabitabi.exblog.jp ブログトップ

ケロ便り(笑)


最近は「いるかな?」「…どうかな?」と日々の楽しみになっている我が家の居候、カエルのケロ。
気ままに出掛けては2〜3日すると玄関先のプランターに戻ってくるという生活。

カエルに家なんてあるのか?とも思うのだけれど、ケロは必ず帰って来るのです。
帰って来て数日過ごすと、雨の匂いを嗅ぎ付けてまた出掛けて行く…。
疲れ果ててぐっすり眠っていたり、隙だらけだったり、汚れていたりと兎に角可愛い…。
出掛ける時はたいてい夜で、そんな時のケロの目は半開きの目()から
パッチリな(●)目に変わって、まるでカエルみたいなのです(…って、カエルなんですけどね)。

まぁ…、ちょっと今までにない領域に踏み込んでいるので、興味のある方にだけケロの近況を(爆)



はい、ケロの近況です。
d0155148_2032662.jpg
緑バージョン(葉っぱになりきっています)
ケロ「昨日は遊びすぎました。眠いです。」

そして昨日のケロ
d0155148_20123953.jpg
ケロ「雨…降りませんね…、今日は暑いです。」

こんな感じで玄関先で居候するケロなのです。
大家としては変人扱いされても、楽しく、ケロに癒される日々なのです。
[PR]
by hinabitanabihi | 2011-06-21 20:16 | 日々
line

のんびり生活


by hinabitanabihi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite