人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなびたびなひ

hinabitabi.exblog.jp ブログトップ

愛用品


モノにこだわりを持たないようにしているけれど、これだけは譲れないものにコチラ↓があります。
それはクレラップなのです(笑)
愛用品_d0155148_15295757.jpg
(画面が暗いのは雪が降っているからなのです。)

震災時、クレラップの工場が被害に遭い、お店からも姿を消していましたが
やっとこの頃50m巻きを見掛けられるようになったのです。

で…なぜ、クレラップにこだわるのか?
ひと言で言えば、優れているから。
愛用品_d0155148_15334771.jpg

しかし、個人的にはこの芸の細かさに尽きるのです。
刃が紙なのも、きちんとキレ窓も、うまく剥がれない時の為にシールを使えるところも、無駄がなくリーズナブルなところも感心してしまいます。
お客様の声をこんなに反映しているパッケージも最近では珍しいと思います。

しかし、久しぶりに使ってみて驚いた事がひとつ!
凄くラップが厚手に感じられるのです。
今まで代用していたものがあまりにも薄手だったようで、クレラップがとても高級品に思えます。
使いながら「洗ったらまだ使えるんじゃないか?」と感じるほどしっかり!
(使わないけどね、捨てる時に勿体無い行為だな…と思うようになりました)
いや〜っ、クレラップは凄いです。

しかしラップの違いというものを初めて意識しましたが、他商品をたまに使って見ることも
実は勉強になる!というのが、今回の一番の収穫かも知れません。
by hinabitanabihi | 2012-01-21 15:55 | 日々
line

のんびり生活


by hinabitanabihi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite