人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなびたびなひ

hinabitabi.exblog.jp ブログトップ

ここ数ヶ月の週末

北東北のここ数ヶ月、嘆かわしい事に週末はいつも雪!
ここ数ヶ月の週末_d0155148_21151311.jpg
平日は晴れるときもあるのに、何故か週末は雪なのです(泣)。
ここまでくるといい加減、イヤ〜な感じです。
四月だというのに、三時だというのに、零度…。

そりゃないよ。
ここ数ヶ月の週末_d0155148_2117535.jpg
そんな週末、相変わらず私たちは温泉を目指します。
鶯宿温泉は平坦な道で行ける温泉ですが、割と山側にあるので『もっつもっつ』降ります。
もう、向こうなんて見えません(泣)。
ここ数ヶ月の週末_d0155148_21194058.jpg
それでも、小降になって見渡せば、やっぱりすきだなぁ…と、思います。
ここ数ヶ月の週末_d0155148_2120553.jpg
モノクロはあまり好きではない夫は雪景色があまり好きではないようです。

そんな夫の選んだ本日の温泉↓
ここ数ヶ月の週末_d0155148_21222744.jpg
(爆)カラフル…。

まぁ…なにはともあれ、良いもんです。

しかし、帰りにはまたもや本降り。
ここ数ヶ月の週末_d0155148_21233179.jpg
本当に四月なのかな?
極端に、このあと真夏になったりしませんように。

はぁ…。
サクラ咲かない。
by hinabitanabihi | 2012-04-05 21:28 | 日々
line

のんびり生活


by hinabitanabihi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite