人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなびたびなひ

hinabitabi.exblog.jp ブログトップ

無性に食べたくなる


日曜日、どうしてもハンバーガーが食べたくなったのです。

それも、アメリカンな…ハワイや西海岸で食すようなダイナミックなバンズからはみ出る系の…。
肉汁が滴るような…できればダイナーっぽいところで出て来るような。
ナイフとフォークで食べるような…。

ポテトもお芋の形をした、火を二回入れたようなやつ。

…とは言っても、突然下調べもせずに、衝動的に欲しても、慣れない土地では無理というもの。
無性に食べたくなる_d0155148_21293728.jpg
そんなわけで、フランチャイズのお店に入ったのです。

それでもボリューミーなハンバーグガーは久しぶりで、大満足!
無性に食べたくなる_d0155148_21312123.jpg
こんな時は、カロリーなんて気にしちゃ野暮ってもの。
(気になるけど…)

さぁ、がっつりいただきます♪
無性に食べたくなる_d0155148_21323415.jpg
ポテトもほっこり〜。


※ここの1号店は昔近所に住んでいた事もあり、よく行きました(郷愁〜)今もあるのかな?
by hinabitanabihi | 2012-07-04 21:38 | 日々
line

のんびり生活


by hinabitanabihi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite