人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなびたびなひ

hinabitabi.exblog.jp ブログトップ

雨の連休


週間予報では晴れる筈だった海の日の連休。

火曜日以降が雨だったから、前倒しになったとしても、土曜日は晴れるだろうと思っていたのに…。
恨めしくもザァザァ降りの連休になってしまいました(泣)
雨の連休_d0155148_2102335.jpg
おまけに、23℃でも、21℃でも蒸し暑い…。

雨が温かいらしく、川から湯気が上がるんです。(それも、お風呂並みにね…)
自然が身近になってから、色々考えさせられることが多くなりました。

そんなわけで、1日を通して薄暗い連日、写真は…案の定、粗れまくりでどうしたものか…。

まぁ、仕方がないので、ボチボチアップしていきますか。
by hinabitanabihi | 2012-07-16 21:10 | 日々
line

のんびり生活


by hinabitanabihi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite