ひなびたびなひ

hinabitabi.exblog.jp ブログトップ

やまいはきから


なかなか春らしい気候になってきました。

薄着しても寒くない♪肩が凝らない♪太陽があるから眠くならない♪いいなぁ。
d0155148_21194748.jpg
りんごの木も花が咲き出しました。

桜と違って花が大きく、ぱっと見、保護用の紙袋に見えるのがタマに傷なのです。
そして、水田とリンゴ畑は日本の風景。

水が張られると、いよいよ湿度が感じられる梅雨前のジメジメ…これも日本的。



今日、ドキドキしながら、血液検査の結果を聞きに病院へ行って来ました。

最近ビールが美味しく感じられるので、なんとなく体調が良いかな?と思っていましたが、まさに「範囲内」におさまっていました!(わ〜〜い)

先生には「リスクが高い(インスリンの量が少ない)ので、治ったと思わずに転居前に栄養食事指導を受けること」「紹介状を書くので転居先でもしっかり管理すること」「貧血の治療をそろそろ始めること」との指導をうけましたが、気持ちはかなり楽です。

栄養食事指導は不本意ですが、こうなったら健康オタクに磨きをかけるつもりで挑むのです。
もしくは、間違いがあれば正すチャンスなので、やる気満々で挑もうと思います。


ほぼ健康だと思うと、春の感じ方が断然変わって来ます。
ジムも引き続きがんばります!
[PR]
by hinabitanabihi | 2013-05-21 21:38 | 日々
line

のんびり生活


by hinabitanabihi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite